あやぶろ/OLD

テレビの中の人による唯一のテレビ論、メディア論ブログ

© あやぶろ/OLD All rights reserved.

匿名投稿ページ

あやとりブログでは、匿名のコメントも受け付けています。また、Facebookアカウントをお持ちでないなどの場合なども、こちらのフォームをご利用ください。
通常のコメントフィールドへの投稿でなく、匿名でのコメントをご希望の場合は以下のフィールドから投稿してください。管理人が投稿の可否を判定します。記事に関連しない内容や誹謗中傷など、当ブログの運営上好ましくないと判断した場合には、コメントの投稿をお断りする場合がございます。

「投稿可能」な場合は、あなたに代わって管理人が投稿します。「投稿できない」と判断した場合には特にご連絡はしませんので予めご了承下さい。また、投稿後の削除も不可ですのでご注意下さい。

あやとりブログ 管理人

※お名前欄には ”匿名” とお書き下さい。(未入力ではシステム的に受け付けません)

[contact-form-7 id=”17479″ title=”匿名投稿フォーム”]

20146/18

そこに、パースペクティブ=展望はあるか?2014年の論点⑤

停滞する民主主義が進化する途 ワールドカップの中継番組の瞬間最大視聴率が50.8%だったそうです。このニュースを見…

20146/18

そこに、パースペクティブ=展望はあるか?2014年の論点④

ストレンジなリアリティー:ガンダムUC ep7を見て考えたこと 『機動戦士ガンダム』は30年以上前に、フォーマット…

20146/17

情報“系”の中のテレビジョン

6月は、いろんなことがある。 会社社会では6月は大半の会社の株主総会の季節だから、4月の年度初め、12月の年末とともに一つの区切りの季節だ…

20146/16

テレビというコミュニティ。あやブロというコミュニティ。

あやとりブログに文章を書くようになってかれこれ二年以上経ちました。2011年に出した『テレビは生き残れるのか』を読んでくださった氏家編集長か…

20146/13

ワンセグ全番組タイムシフト視聴は視聴率を下げるのか検証してみた〜ガラポンTV視聴ログより

リアルタイムの放送をテレビで視聴する人が増えることは良いことです。 言うまでもなくこれは「視聴率が上がる」ことを意味します。 &nb…

ページ上部へ戻る